nagarestar’s blog

旅好き薬剤師のほんわかブログ♪

もうすぐ開幕!!ワールドカップ✨

明日からついに!!

ワールドカップ開幕だーー!!☆

 

とはいえ、例年よりも断然盛り上がりに欠けているのは否めません笑笑

こんな期待されていないときこそ、

やってくれると信じてます〜っ!!

 

ところで、

私の母校がサッカー強かったので、私は高校サッカーから好きになったタイプです☆

 

数々の試合を応援してきて感じるのは、ここまで努力してきた人たちの熱い試合を見せてくれて、ハラハラドキドキ!

感動を与えてくれる、本当に最高なスポーツだなと!!(*´∇`*)

 

最近は自分でもフットサルをやっているのですが、決定率の低さに驚愕!笑笑

やはり、何事も基礎練習に勝るものはないですね☆

 

でも何より、みんなで頑張って汗をかくって最高ー!!!

その後のお酒も本当に最高ー!!笑笑

知らない人同士でも、一気に仲が深まる!そんな気がしてます☆

 

あと最近気になっているのは、ダブルダッチ!!!

できたらかっこいいよなー!!

秘密特訓しようかな☆笑笑

 

写真は、ロシア(*´∇`*)

f:id:nagarestar:20180615141012j:image