nagarestar’s blog

旅好き薬剤師のほんわかブログ♪

【音楽好きに新ジャンル!】大自然の中でのんびり楽しめるフェス「ライジングサン」に行ってみた♪

毎年北海道で行われる野外フェス、ライジングサンの魅力とは✨

 

こんにちは✨
夏といえば、どこかにいきたい!!
フェスって行ったことないけど、どういうものなの??


人混みは苦手…
でも音楽をのんびり楽しみたい!!

そんなあなたにおすすめなのが…
『ライジングサン』✨


一体全体、どういったフェスなのか?!
その魅力をお伝えしていきます♪


1.二泊三日のテント泊✨夜通し音楽を堪能できる♪♪

f:id:nagarestar:20180707081212j:image

 

な、なんと!!
ライジングサンは、日本初✨本格的オールナイトロックフェスなのです♪

 

テント泊ができるので、自分の好きな時に聴けるのが最高ですね!!

 


2.北海道の雄大な土地で音楽を感じれる✨

f:id:nagarestar:20180707081232j:image

北海道のひろーーーい大地でやるので、
人混みが苦手な方も、そこまでゴミゴミ感じません✨

 

ファミリーが多く、バーベキューをいたるところででやっている!!
これも素敵な楽しみ方♪

 


3.テント泊でもご心配なく✨温泉シャトルバス付き♪
テント泊で心配なのが、お風呂です!
そんなあなたに朗報♪


温泉に連れていってくれるシャトルバスがあります!
事前にチケットを購入しておけば安心✨

 

し、か、も!!
北海道の温泉です♪
海鮮も食べれます♪
至れり尽せりで、ホクホクします✨

 


いかがでしたでしょうか??
今年は8/10(金)11(土)に行われます♪
http://rsr.wess.co.jp/2018/

大満足間違いなし!!


ぜひ大自然の中で、音楽を存分に楽しんでみて下さい✨