nagarestar’s blog

旅好き薬剤師のほんわかブログ♪

ブログ始めました✨

こんにちは☆

ついにわたくしもブログを始めちゃいました〜〜〜!!!

 

書く習慣をつけて、さまざまな情報を発信していけたらなと思います!

よろしくお願い致します(о´∀`о) 

 

さて!

いま薬剤師として働いているのですが、最近はインフルエンザ、花粉症も落ち着いてきました☆

 

うちの薬局は透析クリニックが同じビルにあるので、定期的にお薬を届けにいきます!!

 

透析の患者さんは週3回、4〜5時間ベッドの上から動けないので、それぞれテレビを見たり、寝ていらっしゃったり☆

 

気さくな患者さんが多いので、むしろこちらが元気をもらっています!

この元気は、日々何が起ころうと、楽しく生きようとしているからこそだな、と思います☆

 

幸せを感じる閾値が低ければ低いほど、人は幸せなんだろうな〜!!

ちなみにわたしは雲フェチなので、青空が綺麗なだけで幸せを感じます笑

 

明日もいい天気でありますように(о´∀`о) 

 

f:id:nagarestar:20180615141231j:image