nagarestar’s blog

旅好き薬剤師のほんわかブログ♪

世界一周の旅😊

こんにちは!!

実はわたくし、旅中毒と言っても過言ではないほど、旅行が大好きです♡

 

中学のころ、世界一周したい!!

と卒業文集に書き、ついに達成したのは27歳のころ♪♪

 

世界に飛び出して、バックパック一つで周る旅は、刺激がいっぱい!!笑笑

1年かけて、インドから中東、アフリカ、アメリカ、中米、南米と渡り歩き…

 

めちゃくちゃ視野が広がりました!!

キラキラした大人たちをみて、私もこんな風に生きたい!!と思いました☆

 

何事も行動してみると何とかなる!!笑

そして、世界は広い!!

自分の悩みなんてちっぽけなもの♪

人生は楽しんだもん勝ちなんだなと、肌で体感しましたー!!!!

 

で、なぜ困難そうな、インドから始めたかといいますと!

インドが大丈夫なら、どこ行ってもやっていけると思ったから♪

 

そして、結論!!

インドはカオスで楽しい!!

生命力がすごい!みんなギラギラしていて、エネルギーを貰えます♡

 

ぜひ、チャレンジしてみてください(*´∇`*)

 

f:id:nagarestar:20180614175828j:image