nagarestar’s blog

旅好き薬剤師のほんわかブログ♪

夏だー!海だー!バーベキューの魅力とは♪

夏、もう目前!!

ということで、バーベキューしてきました〜!!!😋

 

f:id:nagarestar:20180619192948j:image

 

バーベキューって聞くだけで、なんでこんなにテンション上がるんでしょう笑

バーベキューの魅力とは?!

3つあげてみました!!

 

1.昼から飲める!

昼から肉を食べながらワイワイ飲める!

最高ですねー!!笑

 

普段はできないからこそ、特別感がありますよね♪

 

2.夏を感じれる!

夏が来たら、バーベキュー!!

という具合に、季節を感じれる♪

 

いましかできないこと!!

いまのうちにやっておこう!!ってなりますね♪

 

3.知らない人とも仲良くなれる!

写真は、お隣さんから仕入れた牡蠣!笑

ワイワイ飲んでいると、楽しそうだったからと、差し入れ頂いちゃいました!

 

f:id:nagarestar:20180619193009j:image

 

こういう、人の輪が広がるっていいですよね♪

 

 

いかがでしたでしょうか??

梅雨でも雨でも、屋根付きのところならバーベキューできる!!

 

今年は何回できるかな??

楽しみです!!✨